スザンヌのメイクでハーフ美人

私がお手本にしている人はスザンヌです。スザンヌは純日本人なのに、どうしてあんなにハーフのような雰囲気がでるのでしょうか、
とても不思議に思っていました。最近はお母さんになってより一層きれいになったように感じます。

そこで、TVで見たときなどに注目してみていましたところ、スザンヌはメイクでハーフっぽく見せているということでした。
初めてみたときは絶対ハーフと思っていましたが、とても素顔っぽいのに、ハーフのような雰囲気がとても素敵だと思います。
メイクをよく見ると、目のところがうまいですね。普通ぽいけどしっかりとアイシャドウを入れて目じりだけまつげが長く見えています。そこがポイントです。
あとはチークは欠かさないことです。年齢を重ねてもほんのりチークを乗せるだけでとても可愛らしい印象に見えます。

今後はあこがれのハーフ顔目指して、スザンヌのように長めのつけまつげを目じりだけに入れてみて、
カラーコンタクトも併用してみたいと思います。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *