ナチャラルな女子力メイク

元彼にふられた時、薄いメイクにしっかりアイラインの私に彼が言った言葉は「俺、北川景子が好き」でした。肌が弱く濃いメイクができないので男性が北川顔が好きなのはわかりますが真似ができず、その上に北川景子は元々目が大きいと画像を検索して気付いてしまいました。
でもどうしても元彼を見返したくて石原さとみの画像を集めました。ナチュラルメイクだけど、メイク1つで印象が変わる石原さんを見てこれなら真似ができそう!とチャレンジしました。
真っ直ぐな眉毛にしただけで顔の印象が変わりました。目元のしっかりラインやナチュラルなアイシャドウも真似して、今まであまりしなかった目の下のメイクをしっかりしました。職場の人に気付いてもらえるくらい印象が変わり、自分でも満足のいく出来になりました!
石原さんはふんわり感を出すためにベースメイクをかなりすると記事で読み、カラーコントロール系のコンシーラーを仕込んだりしてメイクを真似ています。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *