ナチュラルメイクなのに光輝いている、そんなメイクに憧れます。

ふんわりやわらかなイメージの綾瀬はるかさん。
いつもすっぴんのようなメイクなのに存在感が大きいのはメイクの土台となるお肌が美肌だからなのだと思います。
綾瀬はるかさんのメイクを真似しようとしても土台となるお肌に自信がないと勇気がなくてできません。
まずはスキンケアで少しずつ美肌に近づけていく努力を始めました。
お肌が奇麗になっていくのを実感できると、だんだん自信が湧いてきて表情も明るくなってような気がします。
鏡に写る自分を見て気持ちが明るくなった頃に、自信のなかったお肌から変化を感じてくる頃でした。
綾瀬はるかさんのメイクはなんと言ってもナチュラルなところに魅力があります。
私は綾瀬はるかさんのメイクの中で眉毛が一番気になった箇所でした。
綾瀬はるかさんの太めの眉毛が自然でいいなと思うのです。
ふんわりした眉だけど、存在感が大きい。
まずはこの眉毛に近づきたいと思うのです。
一つの箇所の印象が変わると顔全体のイメージも変わるから、どんどんチャレンしてみたくなりそうです。
関連記事:ccクリーム 下地