メイクで目頭切開

私がメイクのお手本にしている芸能人は、益若つばささんです。益若つばささんは、読者モデル時代、もっと可愛くなるために毎晩メイクの練習をしていたそうです。数年前まではギャル雑誌の大人気モデルでした。小麦肌にギャルメイクで、かなり盛っているのにアイラインがガタガタしてなくてすっきり見えていました。ファンデーションも二色使いで、自然なハイライトを入れていて、肌をきれいに見せるのが上手だなと思い、参考にしていました。
現在は小麦肌ではなく、白ギャルといった印象の益若つばささんですが、ママになった今も年齢を感じさせない可愛さは尊敬です。色白肌に束感のあるまつげ、大きく入れたチークはお人形さんみたいで可愛いです。私も今はママになりましたが、出産後は今までと違って急にシミができるようになったり、小じわも気になるようになりました。これからも益若つばささんのメイクをお手本に、いつまでも可愛いママでいたいです。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *